人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOREST SLOW LIFE

forest2010.exblog.jp
ブログトップ

-


無事に17日会も終了しました。
終わった後みんなで篠山の北の方に猪鍋に行きました、囲炉裏で自在鍵に鍋を釣り感じの良いお店でした。本来ならその画像をアップするのでしょうが食べるのに夢中で写真撮るの忘れてました。
変わりに満腹になった姿をアップします。

-_a0157183_444593.jpg


おっさんの満腹姿を載せると苦情がでそうなのでこの子にイメージを伝えてもらいます。
この子は神戸の事務所の周りをいつも、うろついてる子、いつも餌をねだって来ます。
もう2年近くのおつき合いになります。最近は餌をあげないとすぐ、このポーズをします。
このお腹を見ると十分食べてる気がするのですが、ついつい餌をあげてしまいます。


次は21日四天王寺です。残念ながら天気予報は雨、普段なら休みますが、九州のkokage店長やぎちゃんがせっかく九州から四天王寺出店のために帰って来たので、雨でも行くつもりにしてます。
ホームページ完成したそうです。
http://www.yagishouten.com/
まだまだ商品数は少ないですが少しずつ増やして行きます。
そのうちホームページで販売も開始する予定です。
こっちのブログはやぎちゃんが書き込みます。
やぎちゃんも俺と同じくあまりマメではないので時々見てやって下さい。
by forest-kokage | 2010-01-20 04:44